さすけとロイの焼菓子屋             @無添加焼菓子 ファリーヌ

korasasuke.exblog.jp
ブログトップ

クロスバイク

おはようございます。ファリーヌです♪
今日はいい天気ですね~。通勤途中の桜の木もすっかり葉桜になりました。
GW、皆さん、いかがお過ごしですか?

ファリーヌは今日も朝から仕込みです・・・
最近お店にこもりっきりで、ちょっと良くないなーと思います。
たまには出かけて、いい空気を吸って、新しいものに出会わないと、心が枯れちゃう。
それじゃあいいものは作れない。いいインスピレーションをいつも取り入れていなければ、
つまらないものしか作れない人になっちゃうよ、と思います。
余裕余裕・・・大事なのになぁ・・・。

昨日、やっと購入したクロスバイクが納品されました。
まだ乗っていないけど、とりあえず撮影撮影。GIANTのFREEDA。
女性用のモデルで、サイズ展開もXXS~Lまで、幅広い親切設計の初心者向けモデルです。
色は、迷った挙句、やっぱり好きなミントグリーンを。
c0244248_8274985.jpg
c0244248_827592.jpg

実際の色は、カタログで見るより空色に近くて、並べてみると、ラパン号とほぼ同じ色!
まぁ~かわいい。

こちらは以前乗っていたBianchi。色はもちろん、ビアンキグリーン。
比べると、やっぱり本格的っぽい、ロード寄りのクロスよね・・・。
ひとりで滑走していたのは3年も前のこと。でもたいてい行く場所は、本で見つけたいい感じの
パン屋さんか、ケーキ屋さんか、海か・・・ポタリングばっか。
だから残っている写真も、そんな場所ばかり。
大好きだった幕張のケーキ屋さんとか・・・
c0244248_828976.jpg

ディズニーランド近くの舞浜の海岸とか・・・(で、お弁当ベーグルがサドルに・・・)
c0244248_8281917.jpg

千葉から丸の内まで来て、行きつけのパン屋さんVIRONとか・・・
(この後バイクで40キロ走るのに、パンをごっそり買っているところが、アホ・・・
たしかこのバゲットが途中で折れた記憶あり・・・)
c0244248_8282851.jpg

c0244248_8452511.jpg

はやく少し時間に余裕を作って、体力回復して、新しいバイクでポタリング、したいものです。
今度は一緒に走ってくれる人がいるしね♪
今年の冬は、数年ぶりにスキーをする予定。それに向けて、夫婦で体力づくりをしなきゃです!
[PR]
by korasasuke | 2013-04-28 08:38 | ファリーヌ