さすけとロイの焼菓子屋             @無添加焼菓子 ファリーヌ

korasasuke.exblog.jp
ブログトップ

明日からのご案内

当店は、8月27日(土)をもちまして、閉店致します。


今朝はブログの更新ができず、失礼いたしました。

まずは重大なお知らせです。
今朝作ったショコラノアールの賞味期限表示が2016.06.07と記載されております。
食品表示ラベルの設定ミスが原因で、いつからこうなっていたのか・・・。
もしかしたら先週販売したものも、同じようになっていたかもしれません・・・。
冷蔵庫で、販売から1週間は安全です。申し訳ありませんでした。

本日はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
声が出ず、せっかく挨拶に来て下さった方たちとも話ができず、本当に申し訳ありません。
開店当初から来て下さっていた方々も何人も来て下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
FBやLINEでつながっている方はまたご連絡させていただきますが・・・。
店頭でのみ、お話しができた皆様。今後お会いできないのは、本当にさみしいです。

Hさま。いつか再開できる日が来たら、必ず連絡させていただきます。

そして、Kさま、泣いてしまってすみませんでした。
このブログも閉鎖してしまうと、お会いできることもなくなってしまいますが、ずっと、Hさまの笑顔は癒しでした。心細いとき、いつも助けられました。ありがとうございます。

こんな形での閉店となりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

明日からのご案内です。

クッキー類も、ほとんどが完売となりましたため、本日は閉店させていただきました。
少しずつ、補充致しますが、おそらく明日か明後日には販売終了となるものも多く出てくると思います。
最期は、スコーンとマフィンのみの営業となり、売切れ次第営業終了させていだたく日も出てきそうです。

私自身の体力が追い付かず、商品を最期まで揃えることができないこと、本当に情けなく思います。
自分でも、見られないくらいヘロッヘロだなーと思います。

なお、発送のお問い合わせやご注文もいまだかつてないほどいただいておりますが、皆様をお受けすることができずに申し訳ありません。ご理解のほど、よろしくお願いします。

あと4日。宜しくお願い致します。。。
なるべくスコーンやマフィンはたくさん作りますので!!
店頭受け取りの方は、ご予約も承ります。

c0244248_14475110.jpg

[PR]
by korasasuke | 2016-08-23 14:49 | ファリーヌ