さすけとロイの焼菓子屋             @無添加焼菓子 ファリーヌ

korasasuke.exblog.jp
ブログトップ

今までありがとうございました。

当店は、8月25日(木)をもちまして、閉店致しました。


本日は、本当にたくさんのお客様に開店前から並んでいただき、本当にありがとうござました。
ご要望に添えず、申し訳ありませんでした。

あと、2日間の営業でしたが、ちょっと体がおいつかず、突然ではありますが、本日を持ちまして営業終了とさせていただきました。4年半、本当にありがとうございました。

こんなにもたくさんの皆さまに愛されて、シアワセでした。言葉になりません。

この後、どうするかはまだ決まっていなくて、またもや、人生に行き詰りそうです。
でも、前向きに、新しい道を探していきたいと思っています。

現時点では、移転・再開の予定はございませんが、今度始めるときがあるとすれば、もっと勉強して、もっと自信を持って、こんなに道に迷ったり、自信を失ったり、悩んで悩んで苦しんんだりせず、ひたすら前を向いていけたらな、と思います。

このブログは、あと数日でなくなってしまいますが、もしどこかで私を見かけたら、声をかけてくださいね!

皆さまの幸せを、心からお祈りしております。
本当にありがとうございました!!

c0244248_17434595.jpg



2016年8月25日 
元ファリーヌ店主
金子千夏
[PR]
by korasasuke | 2016-08-25 17:45 | ファリーヌ